こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



冬によく通っていた
ドトールモーニング。


スタバのカスタマイズパスをゲットしてから、
スタバ寄りになっていて、
少し遠のいていましたが、
ホットモーニングが変わったようだったので、行きたいルンルンと思っていましたニコニコ



  ドトール ホットモーニング    クロックムッシュ




おともドリンクは、ブレンドコーヒーコーヒーです。


490円キラキラ

ワンコインドリンク付きありがたい〜ピンクハート







以下、公式より星


山型厚切りトーストの上にボンレスハム、ベシャメルソースとナチュラルチーズをトッピング、アクセントにトリュフが薫るマヨソースを加え仕立てたホットサンドです。

オーブンで焼き上げ、とろけたチーズの香ばしさと、ベシャメルソースのコクとまろやかさ、ボンレスハムの風味が食欲をそそります。




美味しそうルンルン

ブレンドコーヒーはレジで渡され、
クロックムッシュは出来立てを後から提供されましたキラキラ





食べ進めていくと、
トリュフっぽい味。って思いましたひらめき

そういう感じのソース?チーズ?なのかもニコニコ
って思ってたら、後から説明文読んで
マヨソースがトリュフ味だったと
わかり、ちゃんと味がわかって
嬉しかったのでした笑


モーニングとっても美味しいですラブラブ


個人的にはAのハムタマゴが一番好きですニコニコ


またいこーっとルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル