こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


GW中のお出かけで、休憩がてら
マックに行きましたニコニコ


子ども達は、結局遊ばないから買わない〜真顔
と言っていたけど、ハッピーセットを。笑
GWだしねピンクハート


私は休憩スイーツをゲット出来ました目がハート




  マクドナルド コーヒーゼリーパフェ



喫茶マックだそうで、
去年も販売してたそうなひらめき

絶対食べる!
っていうスイーツ以外は覚えてないことも知らんぷり





以下公式より星



昨年ご好評いただいたコーヒーゼリーパフェが再登場!
ほろ苦いコーヒーソースと甘い練乳ソース、つるんとしたのどごしのコーヒーゼリーをトッピングした、どこか懐かしい味わいのレトロなパフェです。
ソフトクリームのなめらかな食感に併せ、コーンフレークのサクサクとした食感など、食べ進めながら変わる食感をお楽しみください。






公式の写真と相違ないと思いますが、
こんな大きなフタいらない気もします知らんぷり


カップ可愛いハート






いただきますピンクハート



味はコーヒーゼリーが結構苦めで、

コーヒー好きにはありがたいコーヒー感でしたニコニコ



コーンフレークが粉砕されて敷き詰められているのも、シナシナ感が減って良かったですニコニコ



とても味のバランスが良いパフェでしたルンルン



ごちそう様でしたキラキラ

 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】