こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


今日は成城石井で購入して、
楽しみにしていたお菓子を開封しましたピンクハート



というのも、ずっとコストコで見てて知っていたお菓子で、コストコの大容量が食べ切れるか…
(外した時のダメージがでかい。笑)



ということで買ってなかったのですが、
今回から我が家の常備お菓子に決定したのがこちらです飛び出すハート





  フジバンビ 黒糖ドーナツ棒




成城石井サイズは、
12本入りですニコニコ

コストコは600グラム
一本16グラムなので、37本くらいですひらめき
3倍です!


こういう系のお菓子って、
子ども達が全員アウトだった場合ほぼ1人で食べることになるので、大容量は怖いのです不安


12本なら1人でいける指差し






一本70キロカロリーキラキラ


そんな高くないピンクハート





ヤングドーナツの、
かりんとうバージョン。みたいなニコニコ






この時、お皿も出すパワーもなく…泣き笑い

ズボラです。笑





割ると、外側から中に向かって黒糖

染み込んでる感じです!!



お味は、黒糖!!!!!!キラキラ

のオールドファッション的なニコニコ



美味しいピンクハート



70キロカロリーなの?結構満たされます!




そして、食べてるのを見た

末っ子→長男→次男 の順で食べにきて、


全員2-3本ずつ食べましたルンルン




なので、あっという間に半分以上なくなって、

コストコで買おうキラキラ


となりましたハート




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット