こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



ミスドの新作、
祇園辻利の第二弾が4/24から発売していますお茶

第二弾は去年と同じ?
ほうじ茶キラキラということで、
抹茶よりほうじ茶好きなので、
ルンルンして買いに行きましたニコニコハート



今回は1種類だけ購入ですキラキラ


ストラスブールでも欲張って2つ買ったりしてたから、今回はセーブ知らんぷり


子どもへのお土産も一緒にゲットしましたルンルン
何となく1個買いにくい私笑




じゃーんキラキラ

ほうじ茶蜜って何?ピンクハート
楽しみニコニコ




  ミスタードーナツ 祇園辻利    

生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ



というわけで、きな粉の方にしましたピンクハート


去年、グレーズの方食べてあんまり印象に残ってなかった気がしてあんぐり




以下、公式より星


生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ
やわもっちり食感の「ポン・デ・リング生」に祇園辻利の宇治ほうじ茶を練り込み、きなこシュガーをまぶしました。別添えの「ほうじ茶蜜」を食べる直前にかけて、さらなる香ばしさをお楽しみください。




一つ千切ると、
黒っぽい!!




ほうじ茶蜜を、
ぐーるぐるスタースタースター


ちょっと味見して、黒糖みたいな甘い蜜じゃなかったので、全がけしましたハート







いただきますキラキラ


もっちもっちーーーラブラブ

で、やっぱりめっちゃ甘くはないキラキラ

香ばしいのと、ほんのり甘いピンクハート




お上品スイーツでしたラブラブ

リピートしたいニコニコ



このドーナツ、

蜜をかける、きな粉、なので

フォーク推奨ですが、蜜をかける前に

ひと粒ずつ千切っとくべしキラキラ

です。笑




ちょっと食べにくかったです指差し



でも美味しかったので、期間内にもう一回食べたいルンルン

ごちそう様でしたピンクハート

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 


【HIS】旅行プログラム