こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


コストコのディナーロール
備忘録です指差し


パパ→ 揚げパンハマったまま(聞いても飽きてないと毎日揚げパン。)

子ども1→ 揚げパン多め、ピーナッツクリーム(チップとデールの影響。笑)

子ども2→ クロワッサン、バターの塗ったパン

子ども3→ ジャム、チョコクリーム、はちみつ、揚げパン等、毎日違う。笑


子どもも全員早起きルーティンの我が家、
お弁当もあって、母の朝ご飯を一緒に作るのが億劫ですタラー
(だからモーニングしちゃったり笑)


ただ、パパが揚げパン好きすぎて、週中でディナーロールがなくなることを恐れ、

毎朝 パパ3+子ども4=7個。
2日でなくなる。


なので15個残ってたのに、土日で1袋追加してきました。毎朝揚げパン食べるために。
(ディナーロール51個もあって、どれだけ好きなのよ!!)



なので、さすがに私も消費しないといけなくなりました…不安




  ハムレンコンサラダサンド     ピスタチオクリームサンド



パンどろぼうパン

ペットボトル飲料のおまけでしたルンルン







で、めっちゃ適当なサンドイッチなのですが、

楽天で買っている、カネハツさんのサラダがいい塩梅で、パン屋さんっぽいサンドイッチになるんですキラキラ



スーパーで買ったことはないんですが、

レタス千切ってカネハツサラダ乗せたり、茹でた野菜に和えるといい感じにニコニコ



ピスタチオクリームは、私しか好きじゃないので

ゆっくり消費していますニコニコ



ごちそう様でしたハート



 


 おかかまぶしが、おにぎりに良すぎて、

単品6袋の買ってますキラキラ



 



 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 



【HIS】旅行プログラム