こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


我が家は、メンズチームが
たこ焼き大好きですニコニコ


私や末っ子ちゃんは、普通ですニコニコ

メンズがたこ焼き大好きすぎて、
普段全く料理をしないパパが、たこ焼きなら
ホットプレート出して作ってくれますニコニコ
(関西の人ではありません!笑)



 これで焼いてますキラキラ


 



で、たこ焼きばっかり休みに食べてたら、


銀だこ食べたくなり笑


末っ子ちゃんのお弁当ない日を狙って

(1人で食べるのも寂しい、みんないると1舟じゃ足りない。笑)

2人で銀だこしましたハート



朝、どれにするか相談キラキラ




末っ子ちゃん、たまごサンドが好きなので、

たまごのたこ焼きにする〜」



とこれを選びましたニコニコ



公式より星

アツアツのたこ焼に、特製“てりやきソース“と店内仕込の “新鮮たまごサラダ“をたっぷりトッピング。食べごたえ満点のコク旨のたこ焼。




  銀だこ てりたま たこ焼き



ということで、
帰ってくる前に買ってきましたキラキラ





真ん中のたまごサラダのとこを食べるから、

「ママは端っこのマヨネーズのとこ食べて!

だそうです。笑






いただきまーすラブラブ


美味しい〜ひらめき



たまごサラダがちゃんとたまごの味で、

変な添加物サラダじゃなくて美味しいですルンルン


たまご!!って感じですキラキラ

 



たこ焼きは当然言う事無しですニコニコ


パパのシンプルなたこ焼きをずっと食べてたので、

めっちゃパンチのきいてるジャンクフード感が強いですが電球



サラダと食べてちょうどいい、ランチでしたピンクハート




またやろう笑




ごちそう様でしたルンルン



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



パスタランチはこの麺でキラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


おためしはする価値ありました!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【HIS】旅行プログラム