こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


コストコでパンを購入する我が家ですが、
いつもは大抵ディナーロールです。

食パン代わり、
揚げパン用、子ども達も食べやすいのでニコニコ



クロワッサンは兄弟全員好きなのですが、
食パン、ロールパンに比べると飽きやすい傾向があるのでたまにしか買いませんひらめき


この間の買い出しで、次男が
「クロワッサン食べたい!!

となったので、パパがディナーロールと
ダブルで買ってきましたあんぐりすごいパンの量。笑




  コストコ             ラグジュアリーミニクロワッサン




20個入りですキラキラ






ちゃんとバターで作ってるから、
本当に美味しいラブラブ


スーパーは大体マーガリンです。
味に敏感な次男(だから?好き嫌いも多いし、辛いのもちょっとでもNG、一番食事で苦労します昇天)
も、コストコのは
「美味しい!!とよく食べますニコニコ







こんな感じキラキラ


そのままリベイクして食べましたニコニコ


バターのいい香りラブラブ






カフェオレとともにキラキラ

やっぱりクロワッサン、カフェオレかなって思います目がハート



フランスで食べたクロワッサン、美味しかったなあ…ニコニコ(だいーぶ昔。)

やっぱり土地のものが一番なんだろうなピンクハート



ごちそう様でしたニコニコ




 

 

 

 

 

パスタランチはこの麺でキラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット