こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



先日コストコで久しぶりに発見!!購入キラキラ

したDOTSドーナツですが、

ホワイトチョコ と ビーツのブラッククッキー

は記事にしましたキラキラ

残り2種類ですルンルン





チョコカラースプレー と

シュガーチョコ(クリーム)








  DOTSドーナツ チョコカラースプレー







実は、一口しか食べていませんあんぐり

正確には、一口だけもらえました
(子ども達に。笑)
こっちのチョコドーナツは3兄弟であっという間になくなりましたひらめき


中にチョコクリームが入っていて、
それも やったーポイント だったみたいですニコニコ


甘くて美味しいチョコドーナツでしたキラキラ
(一口なんでね……笑)





  DOTSドーナツ           シュガーチョコクリーム



こっちは、
お砂糖たっぷりのチョコドーナツですニコニコ

チョコチップかな?と思っていましたが、
チョコクリームでしたキラキラ


一周ぐるーっと中に、
チョコクリームハート





シャリシャリのお砂糖なので、
揚げパンブーム中の長男にささる
かと思いきや、
次男が2日連続で食べましたニコニコ





美味しいDOTSキラキラ

タイミングをみて、また購入しますニコニコ