こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



さくらスイーツ桜は、年が明けて寒い頃から店頭にどんどん増えていって、
4月にはほぼなくなっているというルーティンで毎年食べていますニコニコ



毎年、お気に入りナンバー1は
スタバのさくらドーナツです桜
(今年はリザーヴ限定トルテ食べそびれた…泣き笑い)



今年は、ナンバー1これかも。というのが
あって……




  無印良品 さくらスコーン



これです!!キラキラ


多分ブログ始めてから食べてるので、2回くらい書いてるニコニコ






朝ご飯にも、
ちょうどいい大きさで、
満足度も高くて、
カロリーもバウムほどじゃないルンルン





で、何より肝心の味が
本当美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

スコーンのモソモソ感がありつつ、
さくらの味が濃い桜

さくらバウムの時にも、さくら味濃いなと思って原材料見たら さくらペースト が入っていたんです。


このスコーンには、
桜葉ミンチ桜ソースが入っていましたラブラブ
塩漬けだけじゃないこだわり、無印良品すごいニコニコ



来年も無印良品のさくらスイーツはチェックだな〜桜




すごい桜桜


ごちそう様でした飛び出すハート