こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


偏食の私は、ハマるとその食べ物ばっかり食べる…

ことが多いですが、シュークリームの時はコンビニや、近所のケーキ屋さん
スーパーの陳列棚端から…とか毎日食べてましたあんぐり


そんな中で、いくつかお気に入りのシュークリームがあるわけですが、

コンビニだと、ファミリーマートのダブルクリームシューで、総合だとビアードパパのパイシューですキラキラ(色々食べた結果、王道が強い部門だと思いました!)


ビアードパパで悩んだ末、
期間限定シューを購入しましたピンクハート



  ビアードパパ           クッキーアンドクリームシュー




公式より星


ココアクッキー×香り高いバニラクリーム。ほろ苦さと甘さの絶妙なおいしさ!

店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がございます。
売り切れの際はご容赦ください。
商品内の黒い粒はブラッククランチ、またはバニラビーンズです。
写真はイメージです。
販売予定期間
2024年3月1日(金)〜2024年4月30日(火) 予定

4月で終わりです!
大体このあとは、抹茶指差し




オープンキラキラ

ココア生地って特段好きではありませんが、
クッキーアンドクリームに関しては、ブラッククッキー感出すのに賛成です飛び出すハート





クリームが見えてます笑





半分に切ってみましたルンルン




半分くらい、クリームが入ってる感じです電球


ホイップクリームにクッキークリーム、美味しいピンクハート


そして、ホイップばっかりですが重くないですラブラブ

(カスタード派なのですが!)


シュークリームは飲み物説。笑




何個食べたら満足するのか、検証してみようかな笑不安



ごちそう様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 この間購入してとても良かったです!