こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー

4月から9月まで、
スタバのカスタマイズパスがあるので、
コーヒー大好きな私としては、
色々と楽しんでるわけですルンルン


この日は、フードは無しにして
アイス ドリップコーヒー
氷少なめ
アーモンドミルク追加
キャラメルシロップ1ポンプ追加
にしてみましたキラキラ

シロップは
①チャイシロップ
②ホワイトモカシロップ
③モカシロップ
④キャラメルシロップ
の順で甘いなあキラキラ





ブックカバー、スタバの紙袋で作りましたニコニコ

どの大きさにも出来るので便利ですラブラブ





さて、everyという4チャンネルの情報番組を夕方我が家は観ているのですが、

台湾まぜそばの特集をしていて、
めっちゃ台湾まぜそばの食べたい気分になりましたひらめき

でも、 中華めん✖ひき肉 は結構重い年頃です不安





なので、zemb麺、大豆ミートで肉みそ作って、実家から大量にきたネギ、ザクザクとうがらしをかけて食べました飛び出すハート



美味しく出来ましたルンルン(温玉みたいにレンチンしたら崩れちゃったけど。笑)