こんにちは、たまごのブログですヒヨコカレー


子ども達の新学級もスタートして、少し立ちましたニコニコ
今のところ、全員元気に楽しく登校登園出来ていますキラキラ


というわけで、
お昼は1人ランチです知らんぷり(給食、お弁当スタートしたのでね!)


自分だけのために頑張れません。笑


この日はレトルトビーフシチューにしました星



  銀座4丁目スエヒロ ビーフシチュー



楽天で買っておいた、
ここぞという時のレトルトですキラキラ




1食222キロカロリー。


カレーが270キロカロリーだったので、少しだけ低めニコニコ


カレー、ビーフシチュー、ハヤシのセットで購入しましたカレー







湯煎で温めました!!


野菜とお肉が大きいカタマリで入っています指差し


カリフラワー と スナップエンドウ
を付け合わせで添えましたキラキラ
(もっともっと大量に野菜のせて食べてます。笑)





レストランクオリティキラキラです。




コクがあって、マッシュルームがとっても美味しい目がハート

お肉自体が美味しいというより、ビーフシチュールウにお肉の旨味が行き渡ってる感じでしたハート




ごちそう様でしたルンルン

 



 

 

 

私はこれを買いましたキラキラ