こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



春休み前に、幼稚園から
文明堂どら焼きをもらいました桜

進級のお祝いとのことで、末っ子ちゃんに
今回は、ひよこをもらいましたニコニコ


どら焼きは何のお祝いだったのかな?
修了かなひらめき



  東京銘菓  名菓 ひよ子



可愛いプレゼント仕様?春仕様?
のパッケージですニコニコ





2個入り。
一つ115キロカロリーキラキラ





紅白です桜




開封キラキラ

白の子は、ちょっぴりコワモテさんでした…笑




しっぽで餡を確認させてもらいましたニコニコ


白あんキラキラ
この皮が、もそっとしてる感じが独特で美味しいですニコニコ


ちなみに2羽のひよこは、

末っ子の許可を得て(笑)、2羽とも長男が食べましたハート


私はこのしっぽだけいただきましたニコニコ


御当地銘菓って優しい味が多くて好きです目がハート



ごちそう様でしたキラキラ