こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


先日楽天で購入した、
松ヶ枝餅のさくら餅桜
を食べましたニコニコ


最初食べた、
よもぎ餅に続いて 2種類目キラキラですニコニコ


  楽天購入品 宮地館 松ヶ枝餅    さくら餅桜




パッケージですキラキラ





さくら餅は、
ピンクさくらの葉がついてるやつですね。




一番右のお餅さんです。





冷凍庫から出しましたキラキラ






前回のよもぎ餅が、
ちょっと硬かった気がするので、少し長めに
レンチン解凍しました!!




それが…

難しい不安



今回はちょっと、ドロっとした感じに…アセアセ



柔らかいのが正解なのか、

ちょっと硬いのが正解なのか、

松ヶ枝餅を食べるのが初めてなのでよくわかりません泣き笑い



肝心の味は、

お餅とさくら葉、甘い粒しっかり目の粒あん、とても美味しかったですニコニコ



近所にお店があったら買うんだけどなルンルン



ごちそう様でしたハート

 


これですキラキラ


 

 

 



 これめっちゃ気になる。笑