こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


少し前の
楽天スーパーセールで購入した、
食品が届いていますニコニコ


春休み桜は、受け取れないかも?
と春休み明けにしたので、このタイミングで

楽天あるある、
冷凍庫がいっぱいですアセアセ



  楽天購入品 元祖金沢カレー    チャンピオンカレー 中辛



これも10個来てます!!

カレーカレーなので、正直レトルトのが冷凍庫邪魔にならないし、いいなあ…と思うのですが、

冷凍ゆえ、お店と同じ味キラキラ

とのことで、気になったのとクーポンもあったので、購入してみましたニコニコ





1食272キロカロリー!
まずまずのカロリーです!




家にあった、チキンカツを気持ち程度の1切れ乗せてみましたキラキラ

写真用にこれしか乗せてませんが、
本当は
レンチンしたざく切りキャベツを大量に乗せて一緒に食べてますあんぐり

アラフォーだし、カレーって塩っぱいし。笑





ルウは結構こってりした味です!!
キャベツによく合いましたニコニコ


本場もキャベツの千切りと一緒に食べるみたいですねひらめき
次は生キャベツの千切りと一緒にしてみますキラキラ



ソウルフードな人はきっと忘れないであろう、ジャンクさのあるカレーですキラキラ美味しいですキラキラ
(無印良品のバターチキンカレー的な。ここのこのカレー好きみたいな。笑)


リピートするかはわからないけど(他のカレーも好きなので)、1回食べたい欲は満たされ、美味しかったので満足なカレーでしたニコニコ


レトルトカレーが好きな長男にも出してみよう星



 これを買ったのでしたニコニコ