こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


今週は春休みが終わり、
幼稚園、小学校ともスタート週だったので
子ども達新しい環境でみんな頑張りましたニコニコピンクハート


次男は幼稚園から小学校になり、
大幅な変化だったのですが、
本人は毎日
「楽しかった〜」と心配をよそに、
元気に過ごしてくれて本当良かったですピンクハート


4/12からハッピーセットのおもちゃが
トミカになりましたルンルン


予告で知っていたので、次男から
「ハッピーセット、トミカだよ!!と念押しされていたので、
みんな今週頑張ったしキラキラと買ってきましたニコニコ



4セットです!!キラキラ




チーズバーガー派は長男ですニコニコ

うちは3人兄弟なのですが、4セット購入しました!!
なぜなら……




4つのおもちゃを被る事なく、
一気にゲット出来るからです!!キラキラキラキラ

ちなみに、残ったら
①母が食べる
②冷凍する

で対応していますニコニコ


ラップ→冷凍で、そんなに長期間じゃなければ美味しく食べれますニコニコ(自己責任でやってます。)