こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


スタバのカスタマイズパスの入っているカスタマイズジャーニーセットをパパにお誕生日プレゼントにもらってから、
せっかくカフェに行くなら使いたいキラキラ
と、スタバ率が上がっております。笑


リワード使ってフード食べたり他を節約したり…うまく散財しないようにしないと驚き
(カフェは生きがい。読書。)



  スターバックス          ブルーベリーレアチーズケーキ



チーズケーキ好きですが、
レアチーズケーキはそんなに好きじゃないんです電球

SNSでめっちゃ美味しいルンルンというのを見て、
ブルーベリーは大好きなので、食べることにしましたハート




公式より星
大粒ブルーベリーをのせた、ブルーベリーフィリング入りの爽やかなレアチーズケーキ

さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。





写真と全く一緒キラキラ




カスタマイズパスで、
ショート アイスドリップ
ノンアイス
アーモンドミルク追加
ムースフォーム追加

にしましたルンルン
前にパートナーさんが、
「ムースフォーム追加だとあんまり量入らないから、大きいタンブラーの方がいいですよラブラブ
と教えてくれたので、
ベンティの入るリユーザブルカップ持ってきましたハート


ショートで頼んで並々に!!あんぐり






いただきまーすぶどう


チーズの主張が控えめで、
ブルーベリームースケーキ
って感じですキラキラ


美味しいピンクハート
ふわふわピンクハート


上のブルーベリーは、
ジャムっぽいのに纏われてますが、生の果肉っていう感じで爽やかですキラキラ



これは…多分リピートですねニコニコ



コストコのチーズケーキも冷蔵庫にいるから、
せっせと消費してまた食べようと思いますラブラブ



ごちそう様でしたキラキラ