こんにちは、たまごのブログですニコニココーヒー


桜、今年の満開はゆーっくりでしたね桜


桜スイーツもゆーっくり楽しんでいますニコニコピンクハート


  カルディ さくらパイ



パッケージですハート

白あんに刻んだ桜の葉を練り込み、パイ生地で包んで焼き上げました。

食べやすいサイズが10個くらい入っていますキラキラ




1つ63キロカロリー。

ちょっと食べたい時に、パクっとしやすいキラキラ




開封。

たまごよりは、小さめの大きさですピンクハート




ピンクのあんラブラブ



可愛いニコニコ


味は、桜の味わい結構ちゃんと感じますひらめき


一口サイズだけど満足度の高い、しかもカロリーも低めのお菓子でした桜



毎年カルディで見てる気がするので、

来年も忘れずに買おうルンルンなお菓子でした桜桜