こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


先日いただいた、もののふベーカリーのパン
の中に、カレーパンがあったのですが、冷凍していましたニコニコ


朝ご飯に解凍して食べましたキラキラ電球



  もののふベーカリー カレーパン




揚げているスタンダードなカレーパンですキラキラ電球




カリカリルンルン

油分はもたれると嫌なので、笑

キッチンペーパーに包んで食べましたニコニコ




 カットルンルン


キーマカレー系のカレーが入っていますひらめき


カレーは辛くなく、ひき肉が多かったですイエローハーツ


自分では買わないカレーパン、たまに食べると美味しいですラブラブ


ごちそう様でしたニコニコ



 マラソン購入品キラキラ

 


 

これ、催事で買ったことありますキラキラ美味しいですキラキラ

 

 

 

テレビで見たことありますニコニコ