こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー

無印良品の冷蔵品、冷凍品が売っている店舗に行った時にケーキコーナーを発見ハート


1個前の記事も値引き商品でしたが、(値引き狙ってるわけじゃないんだけど。笑  お得は好きだけど。笑)
マカロンの半額を見つけました〜ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



  無印良品 桜と抹茶のマカロン



300円か350円の50%OFFでしたルンルン

桜🌸のマカロンが珍しくて、マカロンってあんまり買わないですが購入してみましたニコニコ




どちらも75キロカロリー。
一口大ですしニコニコ




持ち帰るのに、少し割れてしまいました泣き笑い


桜🌸は私が
抹茶お茶は母が、食べましたニコニコ


桜は、マカロンって甘いのに、塩っぱくなくても桜を感じる味でとても美味しかったですひらめき

抹茶の方も、
「マカロンてあんまり〜だけど、これは美味しいわ!」だそうですキメてる


ごちそう様でしたラブラブ

 


 マラソン購入品キラキラ

 


 マラソン購入品キラキラ