こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


先日シャトレーゼでケーキを買った時、

お値下げコーナーで見つけた食パンが食べたことの無いもので、
パンもなくなってたところだったので買ってみましたニコニコ



  シャトレーゼ プレミアム食パン香



220円になってましたルンルン
元はいくらか不明。調べない。笑




裏面です。

6枚に切って、1枚130キロカロリーくらい。

普通の食パンよりだいぶ小さいサイズ感の食パンですひらめき




白河 の文字。

水がそうっぽいですキメてる




焼き立てじゃないので、トーストしましたキラキラ


クリームが原材料の上の方にきてるからだと思いますが、生食パン系のしっとり甘い食パンでしたキラキラ

ハレパンに近い感じでしたひらめき

220円ならお得かもハート





ちなみに大好きなミミを食べれましたピンクハート


ごちそう様でした星



 マラソン購入キラキラ


 

マラソン購入キラキラ