こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


3/27から ミスド で 祇園辻利コラボ
の 抹茶ドーナツ が出ましたピンクハート


前回はお濃いドーナツホイップの方を食べましたが、
ポンデリングも抹茶が変わったとのことで楽しみにしていましたニコニコ飛び出すハート


  ミスド 祇園辻利コラボ         ポンデリング宇治抹茶




公式より説明文星


祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ新ポン・デ・抹茶生地に、抹茶チョコをコーティング。生地とチョコ、ダブルで抹茶の味わいに仕上げました。


とのこと。





開封キラキラ

抹茶チョコがつやつや、色も自然な黄緑ですグリーンハーツグリーンハーツ




フードコートで食べましたルンルン

子ども達はお昼ご飯にハッピーセットでハッピーで、みんなハッピー笑





 生地も濃い緑グリーンハート


毎年恒例、美味しいドーナツでしたニコニコ


抹茶も濃くて満足キラキラ(何が変わったかはわかりませんでしたひらめき笑)


ごちそう様でしたルンルン




 春休みのご飯に、美味しかったですキラキラ


 とっても便利なスマホケースキラキラ