こんにちは、たまごです🐣コーヒー


この間、無印良品のカフェ
ムジカフェで、お茶する機会がありましたニコニコ


いちごフェアをやっていて、

ミルフィーユか……ピンクハート



パフェパフェか……ピンクハート


悩んだ末、コーヒーコーヒーがとても飲みたかったので、
ミルフィーユにしましたラブラブラブラブ




  ムジカフェ いちごのミルフィーユ



美味しそうー目がハート飛び出すハート

アイスコーヒーも喉が渇いていたので嬉しいですジュース




ミルフィーユですハート

ミルフィーユの中のクリームはカスタードホイップ、
上は生クリームですキラキラ

周りに
アーモンドといちごソース がトッピングされていましたキラキラ





ミルフィーユのパイ部分は、
サクサク系ではなく、しっとり系でしたニコニコ

それがまた高級感があって美味しかったですピンクハート

クリームもたくさん入っているのに、全然軽くてペロリと食べれました飛び出すハート
アイスコーヒーがよく合いましたニコニコ

美味しかったですキラキラ

ごちそう様でしたルンルン

 


 スマホだけで外出可能にキラキラ


 末っ子ちゃん用にハート