こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


コストコで少し前に出た新商品で購入していた、
和菓子を食べましたニコニコ

口コミも良さそうだったので食べるのを楽しみにしていましたルンルン


  コストコ 井村屋  あんこたっぷり和菓子屋の抹茶どらやき



3個入りが6パックですピンクハート

お友達や実家にお裾分けしましたニコニコ




3月に購入して、5/24賞味期限でしたルンルン




こんな感じ指差し




1つ、199キロカロリーですキラキラ





 口コミで見ていましたが、抹茶あんがこしあんで、とても食べやすく滑らかでしたグリーンハート



あまり苦くないので、子どもでも食べやすい美味しいどら焼きでした飛び出すハート


ごちそう様でしたキラキラ



 スマホだけで外出可能に!

 

春休みのご飯に購入しました!