こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


スタバのタンブラーを購入した時についてくる、トールサイズが1杯無料になるチケットが期限を迎えそうになってました泣き笑い

危ない危ないアセアセ


1100円まで使えるので、リザーヴコーヒーが飲める店舗に行って消費するのが多いのですが、


最寄りではないので、今回は何とかカスタムして消費することにしましたニコニコ


  スタバ              バニラクリームフラペチーノ シトラス果肉✖2 オーツミルク変更 チョコチップ、ハチミツ上にトッピング




歩きながら撮ったので、写真がめちゃくちゃですカメラ





トッピングもりもりのフラペは久しぶりですニコニコハート






子ども達と飲んでて、子ども的にはシトラス果肉が邪魔だと言われてしまいました泣き笑い

それがいいのに!





ごちそう様でしたピンクハート



 スマホだけで外出可能に!

 


 春休みのご飯に購入しました!