こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


昨日のマックのパイもそうですが、
桜スイーツが終わりになりつつ、
抹茶スイーツスタートしていますねひらめきピンクハート


パパがお土産にミスドを買ってきてくれましたキラキラ


  ミスタードーナツ 宇治茶祇園辻利  お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ 




パッケージですニコニコ



公式より。
名前が長いです笑




開封キラキラ

抹茶チョコラインがかかってます!!




カットしましたハート

抹茶ホイップ と あんこ 美味しそうですグリーンハート

生地は柔らかくてフィナンシェっぽい感じルンルン





 いただきますグリーンハート

美味しいグリーンハート



もはや、ドーナツよりケーキっぽいグリーンハーツ


ホイップとあんこ、抹茶生地、苦みも程よく

とっても美味しかったですラブ


他の種類も食べねば目がハート

特に、ポンデリンググリーンハート


ごちそう様でしたグリーンハーツ



 スマホだけで外出可能なおすすめアイテムハート

 春休みのご飯に購入しました!