こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


マックから美味しそうなスイーツが出てるみたいだなあひらめき
と、数日前に知ったのですが、中々買う機会がなかったのですが、先に食べていた母が

めっちゃ美味しいから食べてきな!!
子どもみててあげるからお茶しておいで〜キラキラ

と神様なことを言ってくれました泣き笑いハート



というわけで2つ購入で使えるクーポンがあったので、母にもお土産ですルンルン



  マクドナルド           抹茶黒蜜わらびもちパイ



2つパシャカメラ
母の分、紙袋をいただきましたラブラブ

緑ベースの桜デザインパッケージって珍しい気がします目がハート




開封。
アップルパイ や 月見パイ のいつもの形状キラキラ




端のほうを折ってみましたひらめき


どろっとしたのが、わらびもちですねニコニコ


黒っぽい(黒蜜)、緑っぽい(抹茶あん)
名前の通りの感じグリーンハート





いただきますルンルン


 パイのところは、マックのパイのジャンキー

感じです!

中身は、抹茶あんがしっとりしてて、

黒蜜の甘さ と わらびもち のトロンとした食感キラキラ

美味しかったです目がハート



母は甘党ではないので、このパイが美味しい目がハート飛び出すハート

そうです!

私も美味しかったけど、甘党なので月見パイの方が甘さがしっかりで好みかな〜と思いました指差し



でも、200円しないコスパとクオリティはすごいラブラブ



ごちそう様でしたラブラブ



 スマホだけで外出可能に!

 


 

 


春休みのご飯に購入しました!