こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


無印良品のさくらスイーツも、大体食べ終わってきましたニコニコ桜


さくらスイーツもそろそろ終わりかなあひらめき


ということで、取っておいたさくらスイーツです飛び出すハート



  無印良品 桜のフィナンシェサンド



パッケージですキラキラ

ケーキみたいな雰囲気出てますねルンルン

ゴージャスキラキラキラキラですニコニコ





裏です。

283キロカロリー!
フィナンシェダブルだし、カロリー高めですねキメてる




開封!
プラパックに入って、型崩れしないようになってました指差し

コンビニスイーツみたいひらめき





V字 にフィナンシェ、
間に クリーム と あずき
桜の塩漬けトッピング桜




いただきますルンルン

甘じょっぱい!!キラキラ

甘いだけかと思ってましたが…どこが塩っぱいのかな…キョロキョロ

クリームは甘い、あずきも甘い、フィナンシェ部分が塩っぱいのかな?
フィナンシェだけで食べるとそんなに塩っぱくないのに、全部で食べると甘じょっぱいあんぐり



不思議な美味しいスイーツでしたピンクハート

ごちそう様でしたキラキラ