こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


我が家は、バナナを朝ご飯に食べるので毎週コストコでバナナを買っていますバナナ

なので、食品や日用品も他と比べてお得な物は、大容量でもコストコで買うことが多いですひらめき


食品は食べ切れる、冷凍出来て使い切れる物以外は諦めます。

特にケーキ系は飽きちゃうので、あまり買いません泣き笑い
食べたいけどね…ずっと同じ物(違うお店の食べ比べとかなら好きなんですがね。笑)


大容量系パンは、パパが全く食べない物は諦めます。
パパが一番大食いなのでパンパンパン


なので、ヤマザキや木村屋が作ってる、
コストコベーカリーじゃないパンはちょっと少なめなので試しやすいですニコニコキラキラ


コストコブログは、トップブロガーのaoさんの情報をチェックしています飛び出すハート


最近紹介されていて、美味しいピンクハートとおっしゃっていたので、私も好きなタイプだったので買ってきましたニコニコ




  ヤマザキ グルメボックス     もっちり生地のチーズピザ



6個入りで、賞味期限4日ですニコニコ






1つ 219キロカロリーキラキラ

ちょうどいい!!






白いですうさぎ


名前の通り、もっちり系です。




裏です。
中華まん系の雰囲気出てますキラキラ





で、レンチンで美味しかったと読んだのですが、
それは本当に中華まんだな知らんぷり

と思ったので、表面をしっかり焼くことにしましたキラキラ

ピザと中華まんの間みたいな想定で!






アルミホイルで焼いたので、裏はあまり焼けてません知らんぷり






むっちり!!具だくさんルンルン


柔らかい系のベーグルみたいになりました目がハート


めっちゃ美味しかったですキラキラ



ピザまんって焼いたら美味しいんじゃないか…

今度実験してみようと思いましたひらめき



ごちそう様でしたハート