こんにちは、たまごのブログです🐣コーヒー


パティスリー ストラスブール 
の生ドーナツシリーズ、1つ載せそびれていましたあんぐり


1回目からすぐリピートしたのですが、
このフレーバーが気になったのでリピートしに行ったわけですニコニコ



  ストラスブール 生ドーナツ    シナモンシュガー味



プレーン味 と一緒に購入したので、
よくわかりませんねニコニコ





右がシナモンシュガーですキラキラ

ほんのり茶色いですキラキラ





生どーなつ。
ひらがななのか。笑





カットして
いただきまーすピンクハート


生地がもちもち、カヌレっぽい食感ですが、
甘くないのでペロッと食べれちゃう感じですニコニコ


シナモンシュガー、シナモンはほんのり、でもやっぱりプレーンとは別物です目がハート

シナモン好きの私にはとても美味しいドーナツでしたラブラブ


今のところ、生ドーナツランキング1位は
抹茶きな粉 です!!!!


ごちそう様でしたハート