こんにちは、たまごのブログです🐣コップ


先日、もののふベーカリーのお土産をいただいたのでいくつかブログを更新していますが、

ハートブレッドアンティーク の パンも
違う方からいただきましたニコニコ
(パン好きなので、お土産をパンにしてくださる方が多くてありがたい笑)



どんなパンかというと……


公式より。

のび~るとろりんチーズフランス ですキラキラ


パリッと焼き上げたフランスパンの中には
とろ〜っとしたチーズがたっぷり!check
フランスパンの生地に、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズなどたっぷりのチーズを入れて焼き上げました。焼き上げるときに、十字に切った生地からチーズがあふれだします。焼き立てでいただきたい一品です。

だそうですニコニコ





お皿に。

チーズなのか、
パンなのか、
チーズパンなのか。笑

くらいチーズです笑チーズチーズチーズ




裏は、メロンパン方式で
パンっぽいビジュアルでしたキメてる





カットナイフとフォーク

中も小麦粉で良かったです。
チーズばっかりは…笑

もちもち生地だなと、カットしつつ感じましたニコニコ

フランスという割には、もちもち強いひらめき
しっとりしていました!





末っ子ちゃんの朝ご飯 に取り分けましたキラキラ


ちょっと塩っぱいかな?
と思ったのでこの日は、
チーズはタンパク質ですし、フルーツとこのパンとブロッコリーにしましたニコニコ


のび~る部分の飛び出したチーズが結構こってり油分で、重いパンでした!!

(チーズパン、給食を思い出します。
チーズパンのチーズがあんまり得意じゃなくて、チーズパンのパンも何故かパサパサになっているので苦手だったなあ。
今の子どもの給食は、小麦粉高騰の影響か、GDPの影響か、圧倒的にご飯が多いので贅沢な悩みだったな…と思います。
長男もパン好きなので、ご飯ばっかり。と言っていますが、彼が大人になった時給食にパンはあるのか…タラー笑)



逸れましたが、フランスというか、多加水もちもちチーズパンな感じで美味しかったですニコニコ

ごちそう様でしたイエローハート

 

 


ALL HEARTS MALL