こんにちは、たまごです🐣


昨日、更新した もののふベーカリー食パン
と一緒にいただいた メロンパンメロンパンを食べましたキラキラ



  もののふベーカリー メロンパン




でっかいですひらめき





裏です。

クッキー生地が大きく広がっています!

バターが多いクッキー生地ってことなのかな?(違うかな?)






切りましたニコニコ

中はふわふわ系キラキラ

クッキー生地が意外と薄めでした電球






いただきますルンルン


うん、生地はふわふわ系クッキー生地は甘めのじゅわっと系ですグリーンハーツ



中の生地がそんなにあまくなく(食パンと同じ感じ)、クッキー生地が結構甘いのでちょうどいいバランスですひらめき



メロンパンといえば、


個人的に一番好きなのは、

ジャン・フランソワ のメロンパン


家族で食べた思い出No.1は、

海老名メロンパン ですメロンパンメロンパンメロンパン



ごちそう様でしたハート