こんにちは、たまごです🐣


先日、子どもの発表会があり、
午前中の会だったので、みんなでお昼ご飯に
スシロー に行きましたピンクハート


近所に スシロー はなく、
いつも はま寿司 か かっぱ寿司
で食べていたので、新鮮でちょっと楽しみにしていましたニコニコ

カルフォルニアロールみたいなやつが美味しかったですラブラブ(腹ペコで写真なし。笑)




海老フライアボカドロール てって名前でした!

大きいし、130円って安いルンルン
写真は公式より。


デザートも食べたので、デザートの方を載せますひらめき



  スシロー ミルクレープ



ドトールより小さめサイズ、230円です指差し





縦も低めかな?

美味しそうキラキラ




いただきます星

うん、美味しいラブラブ

ブログか、何かの記事で見ましたけど、
ミルクレープってあんまり外れないって誰かが言ってたんですあんぐり

確かに外れないかも。

でも 当たり🎯

なミルクレープありますよね看板持ち


私は、ドトール美味しいと思いますが(定番だし)、

はま寿司 で食べたミルクレープ

美味しくて、200円くらいで、

とっても当たり🎯

だったのですルンルン

 


いつか牧家のミルクレープが食べたいですハート



ごちそう様でしたニコニコ