こんにちは、たまごです🐣



この間の、パパの
PAUL のお土産 さくらのスコーン を
お願いしたのですが、なんと独断でもう1つ
買ってきてくれていましたひらめきハート


でも、一気に食べるのはもったいなくて
ラップ→ジップロック で冷凍して(冷凍グセ。笑)

後日、自然解凍でいただきましたニコニコ



さあ、なんのお土産でしょう……笑




カヌレでしたキラキラ



  PAUL さくらのカヌレ




ピンクのトッピングがされていますラブラブ
期待高まる目がハートラブラブ





切ってみると、ピンクの断面想像していたんでしが、普通のカヌレカラーでした笑


トッピングにさくらの風味がして、カヌレの美味しさを邪魔してないくらいのとても美味しいトッピングでしたルンルン


PAULのカヌレは、私が初めて食べたカヌレですニコニコ


懐かしい気持ちになりつつ美味しくいただきましたピンクハート

ごちそう様でしたキラキラ