こんにちは、たまごです🐣


先月、大阪京都旅行に行った時、大好きな
りくろーおじさんでチーズケーキを買ったのですが、焼き菓子も何種類か並んでいて、お友達にもあげたかったので買ったのですが、
自宅用にも買っていて、子ども達が誰も食べなかったので、私の胃袋へ…パターンのお菓子の紹介ですニコニコ笑

ニコマドという、マドレーヌなのですが
めっちゃ美味しかったです目がハート



  りくろーおじさん ニコマド





ニコニコりくろーマドレーヌ
で、ニコマド です指差し

子ども?が可愛いパッケージです音符





卵が一番最初にくる、原材料!!!!(カステラ系なのかしら?とこの時思う。)
カロリーは256キロカロリーですニコニコ





開封ハート

この時点で、感動はなかったのですが…ひらめき





食べてビックリお願いラブラブラブラブ
めちゃめちゃ美味しい!!!!!!


見た目めっちゃ普通じゃん…
めっちゃ美味しいじゃん…りくろーさん…笑


カステラっぽいのかな?
と思っていましたが、

しっとり、たまごの風味がガツンとくるラブラブ
でもすごい甘いって感じではなく、
完成度が高い〜♥


チーズケーキが有名過ぎるからかな?
常温商品だし、賞味期限も長いから、オンラインショップとかでもっと売り出せばいいのに!!
と軽く感動するお菓子でしたキラキラ


すごくお気に入りのお菓子になりました目がハート


りくろーおじさん ニコマド 5個入り go-enオリジナルミニ菓子付き 夏季のみクール配送 冷蔵

 



【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

 



【公式】3個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

 



【公式】1個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント  通販 贈り物 誕生日

 



【ふるさと納税】クッキー パイ マドレーヌ あきないグランプリ受賞 りくろーふるさとギフト 3種 お菓子 洋菓子 焼き菓子 詰め合わせ 【 菓子 スイーツ おやつ ギフト 】