こんにちは、たまごです🐣


母が、私が小さい頃からスーパーのレジの近くとかパンコーナーにあるようなレモンケーキが好きだった影響で、私もレモンケーキが好きですニコニコハート


「3月末発送でメーカー製造中止」【常温便】レモンケーキ 5個入

 

ヤマザキとかの、こういうやつですニコニコ


お友達からいただいた、レモンケーキをいただきましたカップケーキスプーンフォーク



  瀬戸田レモンケーキ 島ごころ




パッケージですキラキラ
レモンケーキにハマっていた時、楽天とかでも調べていて気になっていた 島ごころ という広島県の銘菓ですルンルン





レモンケーキは、酸味もあるので甘みが強めで砂糖が多い物が多いと思いますあんぐり
そして、バターもたっぷりのしっとりケーキなので、1個ペロリですが、カロリー爆弾です不安笑




開封キラキラ
5個入りです!(母に2つあげました看板持ち)





上にシュガーコーティングの無い、レモンケーキですひらめき

中にはちょこっとレモンピールの粒が入ってましたルンルン

甘すぎず(砂糖はしっかり入ってますが)、酸っぱ過ぎず、美味しいケーキでしたピンクハート




広島サミット提供菓子 島ごころ 瀬戸田レモンケーキ 10個入り|広島土産 広島 お土産 おみやげ みやげ お菓子 プレゼント ギフト 手土産 銘菓 お返し 挨拶 お礼 スイーツ お返し 広島 尾道 瀬戸田 瀬戸内 しまなみ海道 帰省土産 お取り寄せ 贈り物

 



瀬戸田レモンケーキ 島ごころ 10個入 北海道・沖縄送料別 瀬戸田エコレモン使用 お取り寄せ 洋菓子 スイーツ 手土産 菓子 フルーツ 果物 ギフト 贈答

 



広島サミット提供菓子 島ごころ 瀬戸田レモンケーキ 5個入り お土産 お菓子|広島土産 おみやげ みやげ お菓子 プレゼント ギフト 手土産 銘菓 お返し 挨拶 お礼 スイーツ お返し 広島 尾道 瀬戸田 瀬戸内 しまなみ海道 帰省土産 お取り寄せ 贈り物

 



母の日 お菓子 【レモンケーキ12個入】 フランセ あす楽 スイーツ 焼き菓子 お菓子 しっとり モンドセレクション 金賞 かわいい おしゃれ レモン 蜂蜜 ギフト プレゼント 東京 お土産 表参道 内祝い お礼 お返し

 



レモンケーキ 8個入国産レモン 手土産 お礼 お祝い 内祝い 洋菓子 お取り寄せ スイーツ 出産 誕生日 結婚 新築 引越し 退職 入学 卒業 贈答品 記念品 ご挨拶 お返し 個包装 カップケーキ 洋菓子 レモン ギフト 国産レモン

 



おしゃれ スイーツ 退職祝い 卒業祝い 【 週末シトロン 8個~16個 】手土産 お菓子 スイーツ 高級 お取り寄せ ギフト プチギフト 内祝い 出産祝い お持たせ 檸檬ケーキ 洋菓子 可愛い

 



「3月末発送でメーカー製造中止」【常温便】レモンケーキ 5個入