こんにちは。

たまごです🐣


岡崎SAで購入した、生せんべいをおやつ食べました!


百貨店で見たことあるような…


餅っぽい感じかな?と、餅好き長男、末っ子も食べるかもニコニコ

と2枚購入してみました!




末っ子「食べる〜♥」

モグモグ。

末「もういい〜」(半分くらい?)

続きを私がいただきましたキメてる

黒糖強い!
私は好きです♥結構甘党向けです!
黒糖フークレエ?蒸しパン?みたいな味でした✨


米なんだ…びっくりせんべいだもんね。

小腹が空いた時にちょうどいいおやつでしたお団子


 

 



 

 


 

 これ、美味しかったです。レンチンで食べれて楽だった♥