別れ………… | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。

夜中抜け出して彼に会った……


ちゃんと別れを言えた………


子供一番という私に彼ゎ


それが、一番ぃぃ選択だねって…


未練がないっていったら嘘だけど


でも私ゎ望んで母親になったんだ…


自由がないのゎ当たり前だった。


ぃろんな人がいる…………


私ゎ震災で亡くなり愛する人と急な別れをしたり…不自由な生活を送ってる人がいることを震災から一年たとうとして忘れていた……


でも、みんな毎日生きている

どんなことがあっても生きている


そんな強さが私もほしい………


家族がいて、普通に笑っていることの幸せを忘れていた…


元上司に約束した。


会わないことを………


約束やぶった時の怖さゎよく知っている。だから、元上司に誓った……


ナツママ、私ぃぃママになるからね。



Android携帯からの投稿