元上司からの言葉 | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。

私が大好きな元上司………


離れてしまってるけど、いつまでも大好きな人………


もちろん女性です(笑)


誰より怖いし、厳しい………

でも必ず味方でいてくれる…


でも、さすがに今回の私の行動ゎ許せないようだった。


不幸にする人が多い……
幸せになる人ゎいないょ…って。


旦那のせいじゃない、すべてあんたのせいだょ…と。


泣きたくなった………


わかっていても、見ないように浮気した自分を見抜かれたようだった。


誰かに止めてもらうものじゃない……自分で止めるしかないってやっとわかった。


私ゎ昔から
このちょっと怖い上司の命令ゎ絶対だった。好きだから尊敬してるから、背くことができない……


だから、もぅ会わない


いつか元上司にあったときに、ぃぃ母親になったねって昔みたいにほめてほしいから……



Android携帯からの投稿