幸せって何? | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。




私にゎ


二人の子供がいる


病気を


理解してくれる


実家、友達


何より仕事激務……


それでも


すごく広い心の


旦那がいる


私ゎ恵まれている


でも


幸せとゎ思わない


私の


幸せゎ昔の私…………


いつでも


明るかった……


怖いもの無しだった


今ゎ


薬が怖いもの……



こんな


私なんていらない


でも


子供達にゎ必要……


それが


幸せなのかも……あせる



家のローンに


苦しんでるけど……あせる

幸せを忘れた


幸せって何だろう