ヤバィ~~! | 凛ママ2016のブログ

凛ママ2016のブログ

気になる!気になる!
可愛いといってくれる、今日ゎ、会えないかと思ったのですが会えた。
あの人の気持ち知りたいけど
私にゎそんな資格ない。


今年も


福袋でお金使い‥


厄払い


行けないくらいに!


厄払い


高いんだょね~!


去年ゎ


本厄で…事故……あせる


しかも


旦那と私と続けて


厄払い


おかげだったのか‥


車だけで


本当によかったショック!



今年ゎ


後厄だし行かなきゃ



今から


厄払い行ってきます



一応


気休めだけど‥ね



福袋で


10万以上使う私ゎ


馬鹿な女(笑)



でも


一年の楽しみゎ


これだけチョキ



パパごめんねぇ~