ずいぶんブログから遠ざかってしまいました。


身内のゴタゴタがかなり精神的にダメージが大きく、まだすっきりしてません。

その上、私の職場では上司のパワハラが昨年からすごくて、ついに決起して訴えをおこしたり。


なんだか病気と違うところでごたついておりました不安ツカレタ…



ようやくブログに向き合えてるってことは、回復してきたってことかな?と思ってます!





さてさて、先月は大事な娘の13才の誕生日🎂


フルーツたっぷりなものをご所望されたので、今回初めてフルーツタルト飛び出すハート

美味しかったですニコニコ


プレゼントは最近恒例になってきた、祖母から図書カード。私たちからとあーちゃんたちからは、欲しいものが決まったらこれからあげます。


中学校生活も軌道にのってきたようで、新しい友達からも誕生日プレゼントもらって嬉しそうでした。




30日は、前から行きたかった夏の大祓。



雨の中でしたが、息子ちゃんとくぐり、しっかり無病息災をいのってきました!



明日は3ヶ月ぶりの呼吸器内科受診です。CT撮ります。何ごともありませんよーに!