春休みですねチューリップ


そうそう!異動はありませんでした!去年異動したんだから当たり前といえば当たり前。



とはいえ、年度末は仕事がいろいろ忙しく春休みなのは子供たちだけー凝視



でもでも、土日にいろいろ楽しいところ行ってます飛び出すハート






まずはナガノ展キラキラ


ちいかわコーナーがかなり充実してました!


影がすごい!


写真コーナー。もちろん撮ってもらいましたよ。


原画がいい!


ナガノさんの食へのこだわり、好きですニコニコ


出口で鎧さんから報酬もらえます。





そして、息子ちゃんを無理やり付き合わせて行ったコメダ!

久しぶり〜ルンルン


ローブパン、初めて食べたけど美味しいびっくりマーク

次からモーニングはこれにするっよだれ



あと、ハイキューの映画も行ってきました。

またハイキューにハマってます。



私も春休み欲しいよー。

ハイキュー全巻読み直したいー!