地震後の不安やら、その後の仕事に追われたりしておりました。


まだ余震はありますが、回数は減ってきました。

といっても、まだまだ油断はでしないので、避難袋は常に側にあり、倒れやすい細かなものは予め倒しておくなどしてます。


地震が起きてなくても揺れているような感覚があったり、まだ不安定ですが、気持ちも通常通りになってきました!

三連休の昨日はお出かけもしました。

意外とみんな楽しんでいて、震源地の被災者の方に申し訳ない気持ちにもなりましたが、経済止めないことも大事!と楽しんできましたニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

福袋が溜まってきたので、例年通り記録としてネタバレいきまーすスター



①ミスド

年末、発売日に張り切って購入してました。

初の5900円。今年もポケモン!

私が大好きだからね。すでにチケットで一回購入しましたよだれ




②モスバーガー

こちらも年末受け取れるように予約。

5000円の食事チケットに、ワンピースグッズが無料で付いてくるお得セット。

このブランケット、めーっちゃおっきくてフワフワ飛び出すハート





③銀だこ ④サーティーワン ⑤ボローニャ

⑥Zoff

まだ地震発生前の元旦の初売りで購入。


銀だこは1000円のものを2つ。なぜなら、たこ飯の素が欲しいからよだれ美味しいのよ、これが!

サーティーワンは全然知らなかったけど、もうみんな予約して買ってるみたい。うちもそうしよ。

Zoffは去年に続き、今年も購入。少し老眼が入ってきたパパが眼鏡欲しいらしく、6600円の福袋に8800円分のチケット入ってます。

ボローニャは私の大好物なので、我慢できず購入笑




⑦SK-IIニューイヤースペシャルキット

22536円→11990円で試せるお得な福袋!

限定セットで、楽天の公式ショップから購入。

200円OFFクーポンも使ってお得に購入!


この拭きとり化粧水に感動してしまい、時々ご褒美に使ってます。クリームや洗顔もついてくるから、試してみたいと思います!



こうやってまとめてみると、結構買いましたね!載せてないけど食いしん坊の息子ちゃんにオレオの福袋買わせられたり、渋いもの好きの娘にはお煎餅の福袋買わせられたりしてる滝汗

おかげでずっとお腹はぱんぱんですアセアセ