今年も残すところあとわずか!


今年は職場が異動となり、慣れないことへのストレスはありましたが、定時帰宅、仕事過多からの解放があったぶん、MGの悪化もなく無事に過ごすことができました照れ



周りに同じように子育てしたり、仕事したりしながら病気を抱えている人がいないけど、ブログを通じて似たような境遇でも頑張っている方の姿やブログを読むことで、本当に心強くありがたかったです。

来年も、皆さんの平穏と病気の平癒をお祈りして、ブログ納めとしたいとおもいますニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

クリパから胃袋がご馳走ばかりで、さらに顔が丸くなってきてます豚



ふるさと納税の返礼品も続々キラキラ


福井県のかにが届いてかに鍋しました!

おっきな蟹足に興奮!



鳥取和牛!

脂まで甘くて感激よだれ

リピ決定です!!


ほんとおいしくて食べすぎちゃいました昇天



昨日は毎年恒例の義母さん家で餅つき!!


毎年やってるけど、飽きずに眺めてる子供たちニコニコ



この後あんこやきな粉つけて、出来たていただきました飛び出すハート



今日はこれから紅白見ながら年越しそばいただいたり、オードブルつまんだりします。



それでは、取り止めもない食いしん坊ブログになっちゃったけど、皆さんよいお年を〜バイバイ