すごい寒波で毎日寒い雪だるま


そんな中、昨日息子ちゃんの7歳の誕生日でした拍手

雪&平日ということもあり、楽天で購入していた串カツを揚げてささやかな誕生日パーティー。

買っておいてよかったぁー。



ケーキは息子ちゃんリクエストで、サーティワンのスプラトゥーンケーキ。

https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/ic156a.html


土台が大好きなチップドチョコレートだから、家族みんなに好評でした!


クリスマスがあったばかりだったけど、プレゼントは随分前から決まってて、室内用のバスケットリング🏀

同じものではないけど、こんな感じのリング買いました。


上手くなってくれるといいけど照れ



去年の抗がん剤治療でヒーヒー言ってるときと比べたら、元気にみんなでお祝いできるだけで幸せハート


今日はほんとはお寿司食べたがってた息子ちゃんのリクエストに応えて、久しぶりのくら寿司へ。今日からスパイファミリーとのコラボ第二弾がスタートするから、1日まって参戦!


ビッくらポンもスパイファミリー。


めっちゃがっついてる笑笑

よく食べるようになったわ爆笑


ビッくらポンは3つもゲット。

全部消しゴムやったわ凝視

スパイファミリー第二弾の下敷きもゲット。2枚貰えたから娘も息子ちゃんも同じ柄をもらいました。アーニャかわいい飛び出すハート



7歳おめでとう🎉来年もみんなで元気にお祝いしよーね!