夜にいつものようにお風呂沸かそうと、お風呂のスイッチ押そうと思ったら、あれ?画面が真っ暗ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



何回押してもうんともすんともいわないよね。



はい、壊れました。

我が家のエコキュートガーンガーンガーン



家を建ててからもうすぐ12年。

そりゃあガタも出てくるよねー。


ちょうど旦那さんの知り合いの家のエコキュートが壊れて、部品とかエコキュート本体とか不足しててすぐには直せないらしいよーって話してたばかりのところだっただけに、まさかの我が家もゲッソリ



慌てて某有名家電量販店をはしごするも、すぐには無理。

いろんなところ電話して、1番最短で取り替えてもらえるところでお願いしました。

そのお値段、取り替え料48万…泣泣泣



ついこの前、給付金の使い道で話してた自転車と物置購入したんですけど。


自転車と物置で18万…



大物出費が続く時って続くよねゲロー

もう次の出費がないことを祈ります。

でも怪しいのは食洗機かなー。今のうちに安いのないか探しておこっ!



エコキュート壊れたので、火曜日に付け替えてもらえるまでお湯は使えません。

最近暖かくなってきたとはいえ、水が冷たい笑い泣き



しかも、私は抗がん剤治療でしっかり波平さんだから、家族と銭湯にも行けず…真顔

昨日は旦那さんと子供たちは近所の温泉へ。車で5分ほどのところで、ほんとに温泉!とろとろのお湯なのキラキラ

私も行きたかったけど行けないから、やかんで沸かしたお湯とホットタオルで簡単に済ませました。ホットタオルで体拭くのは、完全に入院で身に付けた知恵チョキいいんだかなんだかな…



でも、この技で火曜日まで乗り切るか、勇気を出して人がお年寄りしかいなさそうな時間に温泉行ってみるか悩みますもやもや