物欲マックスの私の元に、連日ZOZOTOWNで購入した物が届いてますニヤニヤ

ヤマトのお兄ちゃんと週どんだけ顔合わせてんだか…滝汗



箱猫マックスくじとクーポンで買ったイフミーは実物省略(笑)
写真通りのかっこよさでした音符履かせるのはまだ先だから寝かせます。



先日の1000円クーポンで購入したANAPのパンツと、タイムセールで購入したプティマインのTシャツ←
ANAPのパンツは458円笑い泣き来年用に110にしたけど履けるかなぶーちょっとおっきいかも。
今更すぎて載せるのもためらわれたプティマインのスカラップ半袖テレコTシャツ。カジュアルなTシャツばかりだから、ちょっとしたお出かけ用に欲しくて購入。生地の感じとか、襟のデザイン気に入った〜照れ

残念ながら、箱猫マックスくじはハズレえーん




あと、
ず〜っと欲しかった今期のGAPディズニーのニットハート息子ちゃんに95。
期待以上のかわいさラブラブラブラブラブラブ
UNIQLOのミッキーニットもあるけど、こっちはお出かけ用にしよルンルンデニムと絶対合うお願い



もうすぐ娘のピアノの発表会。
息子ちゃんも練習笑
本番では家族で演奏もあるから、ドキドキチュー息子ちゃんもウィンドチャイムで参加予定!この日の練習では、まーったく参加しないでタンバリン叩いてたわ笑い泣き