美ら海水 族館のハンドクリーム♪沖縄のお土産でいただいた 美ら海水族館 ハンドクリームお気に入りですすぐに 肌になじんで つけ心地はサラサラ〜でも しっとりしてて 香りもGOOD今度 沖縄に行くことがあったら 大人買いしちゃおうっと