Clubhouseのヒットは【必然】!Clubhouseのヒットの裏側❤ | ~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

~ Don't think feel~♥️Love&Passion♥️あなたも一緒にHappy街道まっしぐら

Love❤とLike❤に包まれて過ごすと怒涛の幸せが押し寄せる!
幼少期からの つら~いイジメとHSS型HSP故の生きづらさを抱えていた私が『もう死にたい···』と思っていた【暗黒の47年】をHappyな毎日に変えて過ごす備忘録

今日も読んで下さる大切な あなたへ···。

こんにちはぁ音譜
今日も清々しく晴れ渡った晴れ
素敵な休日を迎えさせて頂いております。
ありがとぉございますぅ🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、あなたは今話題の音声アプリ
Clubhouseをされてますかはてなマーク
私は昨日Blogの記事に書かせて頂いた
久美先生からご招待を頂いて
始めさせて頂きました。

間もなくスタートから1週間
と、なるところなんですが
やっと😅なんとなく😅使い方が
分かってきたところです。

今日は このClubhouseのヒットは
必然だぁ~~~!!
って お話をさせて頂きますキスマークキスマーク




どういうことか···と、いいますと
まず【大前提】として
愛があること
人のためになること
これらには宇宙からの応援(後押し)があります👍🏻
これを ちょっと頭に入れておいて下さい。

では、早速音譜

これは2つのことから読み解きました。
まず1つめひらめき電球

今の この風の時代のファーストYearは水瓶座♒
この水瓶座♒には
情報 インターネット 人脈 
宇宙的視野 SNSグループを作る
と、いったものがあります。




そう!!
このアプリそのものが
水瓶座♒要素とバッチリ👍🏻マッチした
アプリなんですぅ合格合格

そして2つめひらめき電球

宇宙は明日の水瓶座♒新月をピークに
『我が道を行く!!』その勇気を出そうクラッカー
と伝えてきています。

Clubhouseを始められた方は
お分かりになると思うんですが
Clubhouseで🤚🏻するのって
とっても勇気がいるんですよねぇ😅

でも これをしたことによって
ご自身の夢や理想に近付いた方を
私は目撃しましたぁ。




その方の夢が私と近かったので
とっても羨ましく想い
私も🤚🏻出来てたらなぁ···。
と、その時は思いました。

Clubhouseって勇気を出して🤚🏻すると
明日からの いやいや その瞬間からの人生を
変えることも出来るアプリなんです!!

宇宙が今望んでいることは
それぞれ ひとり ひとりが得意なことを生かして
個性豊かに それぞれの『ありのまま』活躍出来る 
人生を楽しめる世の中。

宇宙が望んでいることと
Clubhouseという このアプリが
起こしてくれる奇跡は
勇気を出すという ひとつのキーワードのもとに
繋がってるんですドキドキドキドキ

勇気を出して ひとつ
コンフォートゾーンから出てみると 
今まで想像も出来なかった明日が訪れる!!




宇宙の流れもClubhouseも
どちらも そうなることを応援してくれている!!
Clubhouseというアプリが
宇宙の望んでいることを叶えられるアプリだから
宇宙は このアプリをヒットして
世の中に浸透させていってくれてるんですねぇラブラブラブラブ

ただ、ここで ひとつとっても大切なことが!!
【愛】と、いうことを忘れないで下さい🙏

荒らしたり発言者を否定したり
愛が失われてしまうと
宇宙からの応援は止まってしまう。

アプリを運営して下さってる方々や
roomを開いて誰かのために お役に立てたら!!
と思って下さる方や
勇気を出して🤚🏻を挙げた方には
愛を送りましょキスマークキスマーク

ひとり ひとりが
周りの方々へ愛を送って過ごしたら
この世の中は 
どんな素敵な世の中になることでしょう虹虹

勇気を出した あなたにも
その勇気を支えてくれる あなたにも
ありがとぉと【愛】を送りたいキスマークキスマーク





世の中
何ひとつ当たり前なことは無いから👍🏻


💋By Madame CHARM💋